たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記0608

2024-06-08 16:54:48 | Weblog
2024年6月8日(土曜日)晴れ。今日はシャワーはお休みをしました。お母さんと腕相撲をしました。4勝0敗だった。朝起きてから体温を測った。34,1度だった。朝はお布団をたたんだ。朝起きてからクランチ、ブリッジ、シザーキック、プッシュアップ、フォーアーム安堵バイ節婦をワンダーコアで10回ずつやった。ステッパーを263回ずつやった。グッピーを312回ずつやった。一人で腹筋、背筋、腕立て伏せ20回ずつやった。朝ごはんは伊達巻とごぼうサラダとソラマメと漬物とトマトとポテトサラダとカニ蒲鉾とローストビーフと鮭チーズとマヨネーズ焼きとシュウマイを食べた。お手伝いはお部屋と廊下と台所とテレビのお部屋の掃除機をかけた。台所の窓ガラスを拭いた。テーブル吹き、お茶碗吹き、雨戸をあけた。花粉症なのでマスクして行った。新しい靴を履いて行った。ティシャツと長ズボンを履いて行った。おやつはしぐれ揚げとチョコレートとファーマーズカットマンゴーとむきあんま繰りと水まんじゅうとかき揚げもととぶりゅうれロールケーキとミニゼリーと水羊羹を食べた。行きも帰りも福森さんトライアングルのクルマの運転手だった。にしやまさんと山内さんと村井さんと宮川さんと杉本さんと杉本さんと西山さんと山内さんと村井さんと宮川さんと10人で行きました。本日はカラオケでした昼食はアオバでマクドナルドら宇久アウト召し上がりました。のち、カラオケバンバンで自分で曲選んでもら、楽しそうに歌っていました。メニュービックマックセット750円カラオケ大昼食代、カラオケは後日利用料と一緒に引き押させていただきます。水を飲んだ。ソフトクリームを食べた。コカコーラゼロとコカ・コーラとメロンソーダを飲んだ。自分のお金で払った。自動販売機でペプシコーラを買ってきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記0607 | トップ | 日記0609 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事