たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記0713

2023-07-13 18:05:38 | Weblog
2023年7月13日【木曜日】晴れ。朝の仕事の前に一人で腹筋、背筋、腕立て伏せ20回ずつやった。林さんと小沢さんと田村さん徳田さんと神野さんと滝川さんと吉村さんと坂巻さんと杉本さんと加藤さんと馬岡さんと小熊さんと池田さんと河合さんと馬岡さんと日野さんと姫野さんと吉村さんと前田さんと一緒に行きました。バスでみんなで乗りました。樋口さんの天井で会いました。お玉とお鍋とスプーンとお箸とお皿とどんぶり都炊飯器としゃもじとほうちょうとまな板と菜箸とコップを洗いました。フライパンとフライ替え足と洗いました。おひるごはんのあとでおちゃわんあらいました。こだまのてーぶるをふきました。ごぜんちゅうとごごははたけでくさとりをしました。こだまらんちはおさかな入りみそ汁と冷凍ミカンとから揚げと牛ごぼう炊き込みご飯を食べた。お昼ご飯の時に水とお茶と麦茶とレモンウオーターとカルピスウオーターとアクエリアスを飲んだ。帰りはどんぐりさんのクルマの第2こだまから柏イトーヨーカド床屋で床屋で林さんが買い物に行きました。2番目に好いていたのでおじさんにやってもらった。床屋に行きました。自分のお金で払った。あーもんどチョコレートとメロンスカッシュを買ってきた。メロンスカッシュを飲んだ。おやつはアーモンドチョコレートを食べた。柏イトーヨーカドーでかいものからドングりさんの林さんの車で手賀沼親水広場公園まで行きました。白鳥が怖かった。手賀沼親水広場公園で散歩をしました。手賀沼親水広場公園で散歩からどんぐりさんに林さんの車でふらーとまでいきました。フラー都でうぶかたさんにあった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記0712 | トップ | 日記0714 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事