たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記0918

2024-09-18 17:04:11 | Weblog
2024年9月18日(水曜日)雨のち晴れ。朝の仕事の前に一人で腹筋、背筋、腕立て伏せ20回ずつやった。バスとクルマでみんなで乗りました。小林さんと増渕さん汚点上で会いました。フラー都で横山さんに会った。音光さんと小野さんと小菅さんと目時さんと山田さんと本田さんと加藤さんと前田さんと宮本さんと門脇さんと神野さんと五十嵐さんと門脇さんと五十嵐さんと神野さんと前田さんと宮本さんと一緒に行きました。お昼ご飯の後でお茶碗洗いました。こだまのテーブルを拭きました。まな板と包丁とお皿と菜箸とお玉とお鍋とお箸とざると道具とホットプレートとボールとしゃもじと炊飯器とコップを洗いました。ドライブでねとときた柏付近に行きました。午前中はにしぐちほいくえんではっぱをとりました。ごごはたんぼでくさとりザソウをしました。お昼ご飯の時に水とお茶と麦茶とレモンウオーターとカルピスウオーターとパインミックストコーヒーとコーラとミックスジュースとライチとスイカとキリンレモンとアクエリアスを飲んだ。こだまランチはキャベツとワカメのサラダと汁物とお菓子とさつまいもご飯とサバの塩焼きを食べた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記0917 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事