たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記0909

2024-09-09 16:33:57 | Weblog
2024年9月9日【月曜日】晴れ。朝の仕事の前に一人で腹筋、背筋、腕立て伏せ20回ずつやった。バスと車でみんなで乗りました。フラー都で近藤さんと黒崎さんに会った。小林さんと山中さんの天井で会いました。大竹さんと音光さんと山田さんと本田さんと真土岐さんと小菅さんと前田さんと門脇さんと宮本さんと神野さんと山内さんと佐々木さんと渡部さんと神野五十嵐さんと馬岡さんと河合さんとかねまつさんと一緒に行きました。お昼ご飯の後でお茶碗洗いました。こだまのテーブルを拭きました。お玉とお鍋としゃもじと炊飯器とまな板と包丁と菜箸とお箸とホークと計量カップとお皿とどんぶりと道具とざるとボールとフライパンとコップを洗いました。午前中は西口保育園ではっぱを撮りました。午後はポスティングで布施新町をしました。おひるごはんのときにみずとおちゃとむぎちゃとれもんウオーターとカルピスウオーターとパインミックストミックスジュース渡来地とスイカとコーヒーとコーラとキリンレモンとアクエリアスを飲んだ。こだまランチはコンソメとマカロニのスープとドレッシングのマカロニサラダとかぼちゃコロッケとカレーコロッケを食べた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記0908 | トップ | 日記0910 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事