たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記811

2012-08-11 16:06:44 | Weblog
2012年8月11日(土曜日)雨自転車で行った。お部屋と廊下の掃除機をかけた。中央公園を撮って防災公園を遠回りしていった。なかはら防災公園のピンクのサルスベリ20120811写真を撮った。サンホームビデオ屋さんに行った。ドラえもん夢の町ピタビデオ借りてきた。カードを出して自分のお金で払った。自分のお金で払った。お家で冷たい微糖コーヒーを半分ずつ飲んだ。カンつぶしをやった。50本ぐらいだった。お昼ご飯の時に紅茶を入れるお手伝いした。砂糖の甘さがちょうどいいとほめられた。午後から十坪ジムに行った。来週はトライアングルに行くので十坪ジムをお盆をお休みをします。佐々木先生に褒められた。苦しくなったけどゆっくりやりなさいと注意された。さようならと握手をした。記録ノートをつけた。自分でつけた。後ろ足を早く上げるように注意された。お父さんにも注意された。スプリントトレーニングマシン、高速トレッドミルマシン1860メートルいっぱいたくさん走ったとほめられた。パワーバイクが上手だとほめられた。バウアーリンクが上手だとほめられた。バウアーリンク、パワーバイク、コキしあリンク、チェストリンク、フナ漕ぎマシンなどやった。はじめと終りにストレッチ体操をしました。雨が降りそうだったので急いで帰った。防災公園のピンクのサルスベリ20120811写真を日記に載せました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記810 | トップ | 日記812 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動 (車谷)
2012-08-11 22:43:03
心配して下さってありがとうございました

お薬を飲んだらよくなりました(^-^)

新幹線に乗ってお出かけや9月のエンジョイサタデーなど 楽しいことがいっぱいですね

里の茶屋でうどんやアイスを食べてみたいですね(^-^)
教えて下さってありがとうございます
また明日(^-^ゞ
返信する
Unknown (健史)
2012-08-12 12:42:07
歯医者さんに行きましたか。お薬のんで直ってよかったですね。新幹線は来年です。朋生園のエンジョイサタデーなど行きません。トライアングルや十坪ジム行きます。キャうも里の茶屋で盛りうどんとかき氷ハワイアンブルーを食べました。さようなら。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事