たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記620

2009-06-20 13:11:31 | Weblog
2009年6月20日(土曜日)晴
朝はお部屋と階段と廊下の掃除機のお手伝いした。行きも高橋勉くんにあった。おはようと挨拶した。中原防災公園に行った。自転車で行った。ハープパンツを脱いでタンパンツで走った。野球ボール、ソフトボールで両方でやった。お父さんと迎合って横に走ってごろを受ける練習した。遠く走ってあげる、フライを走って受ける、前進してフライを走って受ける、顔の前で両手で受ける、ピッチャーをしてストライクを投げる、キャッチャーをして座って受けるした。10週5000メートル走った。クールネクタイ冷たくて気持ちよかった。お父さんの前を走ったり、お父さんが遅いのでひとりでドンドン走ったり、ぶつからないように早く走ったり、並んで走ったりした。平らのところは大股で前を向いて腕を振って足を上げて走ることを気をつけて走った。水分補給のためのアクエリアスを飲んだ。途中と終わりに2回に分けて飲んだ。中原防災公園のアジサイ0620写真を撮った。終わりの体操は健史が最初に始めた。お父さんに教えてあげた。お手本を見せてあげた。お父さんが健史を見て同じ体操をした。最後に健史が終わりの挨拶した。マラソンの帰りにサンホームビデオ屋さんに行った。愛の若草物語ビデオ借りた。帰りに自転車屋さんに行ってタイヤに空気を入れた。お父さんと健史と両方二人2台に入れた。マラソンのお洗濯干した。腹筋と背筋と足伸ばしと腕立て伏せ20回ずつやった。お父さんからかたあし腰のマッサージしてもらった。お父さんに腰のやまがたCDを見た。マラソンのティシャツとタンパンツとタオルをたたんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記619 | トップ | 日記621 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事