1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

AUTO REPLICAS /FIAT ABARTH 600 その16

2010年04月01日 | 1/43 car
本日は、内装を少し触りました。

まず、リアシート、背もたれがかなり高く、天井まで届きそうだったので、1mm程度切りました。

また、リアシートを取り付けて、ボディーに填めると、あちこちで干渉があり、きっちり収まりません。
シートの周辺を削り込み綺麗に収める事が出来ました。

ダッシュボードは、意味が分からない程に合いません
これも、修正して合うように調整。

と言うことで、本日は、こんな程度です。

明日は、類似のタイヤが届く予定ですので、それの都合で、トータル的な仮組を行って、バランスを見ましょう。

ホイールも、ちょっとスポーティーな物になりそうです。

さて、うまく収まるでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿