1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43 RACING43 Lancia Rally 037 Ev.2 Martini Tour de Corse 84 No.26

2013年01月28日 | RC43 Lancia Rally 037
最後のパーツ加工です。

と言っても、切り出しただけですが・・・

リアタイヤのマッドガードですね。
このマッドガードは、柔らかいゴム素材だと思いますが、それを表現するために、良くよれている表現を出している作例もありますが、今回はどうしましょうか・・・

そのまま付けると、ビシッとした仕上がりです。
裾だけすこし反らせたらそれなりの質感になりますかね?

個人的な好みで、全体にヤレ感を出すのは好きでは有りません。
ミリタリー関連のモデラーさんなら、この辺りは上手く表現されるのでしょうけど、常日頃、マックスで艶出しばかりを意識した塗装しか出来ない私には、煩くなるのでこのままにしておきましょうか・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿