1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43 camille modellauto Goggomobil cabrioret フロントグリル2

2017年03月25日 | Goggomobil cabrioret
前期は、グリルの枠を作るだけで精一杯でした。

今回は、メッシュを裏に貼ります。
細かいメッシュを接着して枠に沿って切断です。
メッシュは編んでいるだけなので、すぐに、ほつれます。
ハンダで留めたいのですが、おそらくメッシュに流れ込んで、埋まってしまうと予想したので止めました。



フロントの部品がある程度出来上がったので、仮止めしてみました。
指示器のモールドもダメだったので、作り直しましたが、良いアクセントになった様です。
ヘッドライトのステーも同じく。
フロントグリルは、少しだけ妥協です。
次への課題とします。

まぁ、不安が多い道のりですが、少しだけホッとしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿