1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

フェラーリ F430 その2

2008年11月18日 | 1/24 car
ボディーの修正は終わりました。

開口したのは、フロント、リアだけです。
なおリアハッチ周りは止めました。

サイドの上部エアーインテークの縁を薄く削りました。
このインテークは奥行きがありませんが、加工しませんでした。

筋堀は全て堀直しなおしました。
サフを吹いて傷が有る部分は、修正ですね。

ドアノブも筋堀し直す様にしましたが、上手く罫描きができなかったので、
プラ版で作り直し、貼り付け、ボディーラインに合うように削りました。
縁は筋堀をしました。

ボディーは一旦サフを塗る前ですが、このまま置いておきます。

シャシーを仮組して、車高、ホイールバランスを見てから、塗装予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿