1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

寒いせいなのでしょうか・・・

2014年01月13日 | 楽しい日々
うちの工作室は、暖房や、冷房がありません。

また、狭い物置を改造して工作室にしたので、塗料やシンナーを同じ工作室に保管している関係上、ストーブなどは置けません。
もちろん、電気ストーブも同じく危険なのです。
缶スプレーもあります・・・

なので、この寒さが身にしみます。
それが原因か分かりませんが、ちょっとした失敗が多い様です。
それも何カ所も同時にやらかします。
こんな時は、作業を止めれば良いのですが、やはりフォローし終わるまで終わりません。

その方が、良いと思うわけです。
お陰で、次の作業は、また普通にスタートができます。

しかし、この寒さですから、気を引き締めないと、ダメですね。
体調も崩しやすいですから、春が来るまで我慢です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿