1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43 IDEM Panhard Dynavia 1948 No.11

2016年10月26日 | 1/43 car
組み立てに入ります。

その前に、フロントガラスは貼り終えました。
真ん中にラインが入っておりますが、昔の技術では曲面のきつい加工ができなかったので、左右で分割させたと思います。
リアも同じく左右分割の2枚構成となっています。

そして内装は、すでに準備してあるものを取り付けました。
ダッシュボード、ハンドル、ルームミラー、ドアオープンレバーです。
画像では見えませんが、ダッシュボードが華やかです。
加工しておいてよかった点です。
苦労が報われましたね。

そして上下合体。
タイヤの接点を確認しますが、すこし干渉している部分があって修正を行えば、収まりました。
バランスもこんな程度でしょう。

あとは、数点のパーツを取り付ければ完成ですね。
そのまえに、洗いをかけておきます。
細かいパーツを取り付けてからクリーニングするより何も無い状態で一度綺麗にしておけば、トラブルになりにくいので・・・

次は、完成予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿