1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

バローベ

2017年03月06日 | ケミカル&ツール


バローベのフレームですが、通販ではどこも品切れ欠品か、取り扱い終了となっております。
※このブログを書いている時点

安定供給が出来ないのか?
モデルチェンジの時期で旧型品が売り切れて、一時品切れになっているのか?分かりませんが、東急ハンズに出向いて探していますと、在庫がありました。
ただ、グリップの部分が、青色だったと覚えています。
これは?スイス製だけでバローベなのか?分からなかったので、調べて貰ったら、バローベと言う事で、購入しました。

ついでに、糸鋸も買いましたが、糸鋸はバローベの在庫が沢山ありました。

こう言う輸入品は、いつでもどこでも買える訳ではないので、ある程度使おうと思うなら、消耗品はストックして置くか、代替え品があれば、それを調べた方が良いかもしれません。
他のメーカーで糸鋸を代用出来るか?
メーカーに問い合わせ中です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿