1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

ブラウンGP ブラジル 1/43キット

2009年10月26日 | 1/43 F1
ブラジルでチャンピオンを獲得したブラウンGPのキットが発売予定。

さすが、チャンピオンマシーンは、モデル化すると売れるんですね。
友に、F60も販売ですので、売れ筋も同時発売です。

キットが、11000円程度、完成品は、22000円程度、
はっきり言って、完成品を購入した方が、安いですね。

チマチマ製作して材料費使って、メーカー完成品より品質が高ければいいですが、それ以下なら、完成品が良いかもしれません。

まぁ、私は、キット購入で組み立てたい人間なので、完成品は買いませんが、43モデルの製作にかんしては、個人的に製作する事は、もう終わりなんでしょうかね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿