1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43 RACING43 Lancia Rally 037 Ev.2 Martini Tour de Corse 84 完成

2013年01月30日 | RC43 Lancia Rally 037
なんとか完成致しました。

これといった派手な改造も行っておりません。
クリアーコートは、アクリルラッカーです。
目を凝らさない限り、平坦さは有るようです。
研ぎ出しは行っておりません、念のため。

コンパウンドによる、磨きだし?は行いましたが、ペーパーは当てていません。
自然光の下では、いい艶がでて七難を隠していますね・・・




カーモデルの撮影では、この角度が一番好きですね!




すこし上からです。
あまり真上からの撮影って、間抜けな感じに思えるのです。
車種関係なく。




リアです。
写真では、イマイチ?ですが、実物は結構メカニカルで良い雰囲気ですよ。


という訳で、RC43のキットですが、生まれて初めての製作でした。
ボディーの歪み、デカールの寸法、タイヤの不備・・・
いろいろ有りましたが、出来上がるとそんな苦労も忘れます。

では、まったりと眺めて楽しむことにしましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるお)
2013-01-30 06:44:45
完成おめでとうございます。
ツヤッツヤですね~、手を出すことをためらうキットですが素晴らしいです。
マルティニカラーはコレクションの中でもひときわ目立つでしょうね。
返信する
ありがとうございます (t98)
2013-01-30 14:27:13
まるお さん

お世話になっております。
無事に完成致しましたが、あまり改造しなかったので、あまり見せ場がありません^^;;

塗装は、アクリルラッカーでコートしましたので、シャープな仕上がりになりましたので、その点は良かったです。

それと、RC43のデカールは、カルトでは無いですが、結構粘り強いです。
軟化剤に負けることもなくよく密着しました。

私のデカールがたまたまコンディション良かったのかも知れないですが・・・

まるおさんの、今後の展開も楽しみにしております。

有り難うございました!
返信する

コメントを投稿