![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/70/47d9d849d1c18588083a84c40d24291a.jpg)
なんとか完成致しました。
これといった派手な改造も行っておりません。
クリアーコートは、アクリルラッカーです。
目を凝らさない限り、平坦さは有るようです。
研ぎ出しは行っておりません、念のため。
コンパウンドによる、磨きだし?は行いましたが、ペーパーは当てていません。
自然光の下では、いい艶がでて七難を隠していますね・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/88/0e7821898d5b8659b96a074d564a3eb8.jpg)
カーモデルの撮影では、この角度が一番好きですね!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/c6/c727dfd76f43aa517b5b3dfb134cf35f.jpg)
すこし上からです。
あまり真上からの撮影って、間抜けな感じに思えるのです。
車種関係なく。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/f8/3e86daa7c6a239ff2ca30c639db5a452.jpg)
リアです。
写真では、イマイチ?ですが、実物は結構メカニカルで良い雰囲気ですよ。
という訳で、RC43のキットですが、生まれて初めての製作でした。
ボディーの歪み、デカールの寸法、タイヤの不備・・・
いろいろ有りましたが、出来上がるとそんな苦労も忘れます。
では、まったりと眺めて楽しむことにしましょう。
これといった派手な改造も行っておりません。
クリアーコートは、アクリルラッカーです。
目を凝らさない限り、平坦さは有るようです。
研ぎ出しは行っておりません、念のため。
コンパウンドによる、磨きだし?は行いましたが、ペーパーは当てていません。
自然光の下では、いい艶がでて七難を隠していますね・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/88/0e7821898d5b8659b96a074d564a3eb8.jpg)
カーモデルの撮影では、この角度が一番好きですね!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/c6/c727dfd76f43aa517b5b3dfb134cf35f.jpg)
すこし上からです。
あまり真上からの撮影って、間抜けな感じに思えるのです。
車種関係なく。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/f8/3e86daa7c6a239ff2ca30c639db5a452.jpg)
リアです。
写真では、イマイチ?ですが、実物は結構メカニカルで良い雰囲気ですよ。
という訳で、RC43のキットですが、生まれて初めての製作でした。
ボディーの歪み、デカールの寸法、タイヤの不備・・・
いろいろ有りましたが、出来上がるとそんな苦労も忘れます。
では、まったりと眺めて楽しむことにしましょう。
ツヤッツヤですね~、手を出すことをためらうキットですが素晴らしいです。
マルティニカラーはコレクションの中でもひときわ目立つでしょうね。
お世話になっております。
無事に完成致しましたが、あまり改造しなかったので、あまり見せ場がありません^^;;
塗装は、アクリルラッカーでコートしましたので、シャープな仕上がりになりましたので、その点は良かったです。
それと、RC43のデカールは、カルトでは無いですが、結構粘り強いです。
軟化剤に負けることもなくよく密着しました。
私のデカールがたまたまコンディション良かったのかも知れないですが・・・
まるおさんの、今後の展開も楽しみにしております。
有り難うございました!