1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

フェラーリ F60

2009年01月12日 | F1&car
一番早く、新車発表しましたね。

あのフェラーリが、こうなるんですね。

慣れるのに、半年くらいかかりそう・・・。

随分前に、スリック禁止から溝付きに変わったときは、気持ち悪かったのですが、今となって、また以前のスリックに戻ると、時代遅れのような感じも漂います。

フロントウイングはまだしも、リアウイングは、どうでしょう?
細かいウイングは一切ありません。

時代が、過去にもどった様な感じです。

モデリングとしては作りやすいでしょうけど、マシーンの美しさは落ちてしまいました。

また、今年はどんなレースになるのか?
マシーンの風情は別として、気になる点です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿