1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

CITROEN TRCTION 11CV 完成

2009年05月28日 | 楽しい日々
完成致しました。
約1週間と、ちょっとです。
ボディーは、クリアーコートを行い、コンパウンドで、だるい目に磨きました。
この時代は、クリアーもなかったでしょうね。
なので、クリアーコートもおかしいですが、磨けばもっとおかしい?
それは、模型の世界で、それなりの雰囲気がでて、自分で良いと思えばそれで結構なのだ。
置き換えた窓枠は、こんな感じ。







リアの様子ですが、テールランプを置き換えたお陰で、良い感じになりました。

今回は、ホビーショーの影響で、作ってみましたが、塗装に良い事、悪いこと、ポイントが理解出来たような気がします。

次は、BBRにしましょうか・・・。
その前に、カラーテストを行って、気に入る色がでたらにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿