製作がなかなか、始められなく、ようやく今になって少しだけ触り始めています。
しかし、詳細が分からないので、少し調べないと、どこのサーキットか分からなくなりそうですので、ゆっくりしか進めない所です。
それと、このキットは、若干の間違いが有るようですので、注意が必要らしいです。
アロンソ復帰で、早いうちに1勝すると思っていたのでしょうか?その時期に作られたキットが、不調で勝てず、日本GPでようやく勝ったマシーンをキットとして販売したのでしょうか。
そりゃ、リタイヤより、優勝マシーンが良いですから・・・。
自分で修正出来る内容は、落ち着いて工作を行う事にします。
難しい事は出来ないので、出来る範囲ですね。
今日は、フロントノーズ下のハンダ溶接です。
ハンダ職人から見れば、おままごとに見えるでしょうが、やってる本人は、大まじめでございます。
熱が高いと怖いので、低温でハンダを進めた結果、巣が多く入っていると思われます。熱量も不十分なので、強度も心配ですが、なんとか溶接していると思いますので、これ以上無理はしません。
ゆっくりですが、ハンダの熱に負けず、頑張ろうと思います。
しかし、詳細が分からないので、少し調べないと、どこのサーキットか分からなくなりそうですので、ゆっくりしか進めない所です。
それと、このキットは、若干の間違いが有るようですので、注意が必要らしいです。
アロンソ復帰で、早いうちに1勝すると思っていたのでしょうか?その時期に作られたキットが、不調で勝てず、日本GPでようやく勝ったマシーンをキットとして販売したのでしょうか。
そりゃ、リタイヤより、優勝マシーンが良いですから・・・。
自分で修正出来る内容は、落ち着いて工作を行う事にします。
難しい事は出来ないので、出来る範囲ですね。
今日は、フロントノーズ下のハンダ溶接です。
ハンダ職人から見れば、おままごとに見えるでしょうが、やってる本人は、大まじめでございます。
熱が高いと怖いので、低温でハンダを進めた結果、巣が多く入っていると思われます。熱量も不十分なので、強度も心配ですが、なんとか溶接していると思いますので、これ以上無理はしません。
ゆっくりですが、ハンダの熱に負けず、頑張ろうと思います。