連・断・続の部屋  

捨てる過去など何もなく、日々の社会との繫がり、自己の活性化、整理のためにつぶやく。

術後いちいち皮膚切開、人工物

2024-02-16 19:53:39 | 健康・病気
手術から一日経過。リハビリに気をとられていたが、改めて、皮膚切開部を見つめて、傷を治さなければならない、軽度とはいえ、内出血は、吸収必要。
皮膚の感覚は、昨日は、痛みはなかったが、触っているのがわかるだけで、パンパンしていた。
朝になり、細やかな触った感じがわかるようになり、昼頃からムズムズ、脚を思いっきり動かしたい感覚にとらわれ、夕方からは、シュワシュワ感じがして、その後、痛み触った感じが、健全時に近くなる。

手術、大きな怪我。再悪化させないよう、でも、リハビリも👊😆🎵がんばる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻酔からのリカバリー | トップ | 入院生活で思い出す患者達4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事