スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

スナブログ:「30年後」

2015-08-27 17:34:59 | 日記・雑感

ども、砂川です。

おかげさまで今年も無事に誕生日を迎えるコトができました。

みなさまからの温かいメッセージに感涙しつつ、さらなる日々の精進につとめる決意を新たにしました。

しかし不思議なカンジ。

自分が17歳の誕生日に何をしてたか、なんて昨日のコトのように思いだすのに、今や自分の息子がその歳。

その日からちょうど30年です。(笑)

けっこうバタバタする1日だったのですケド、家族が近所のケーキ屋さんへ走ってくれました。

ザンネンながら大好きなプリンは売り切れだったようでww。(笑)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナブログ:「新型ソリオ発... | トップ | スナブログ:「新聞を読んで... »