スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

スナブログ:「ニューヒロイン誕生」

2020-01-27 16:14:48 | スポーツ

ども、砂川です。

天気も怪しいげな予報でしたので、自宅のコタツでTV観戦でした。

いやー、ミゴトな走りっぷりでしたね。

30kmすぎから明らかに足が上がらなくなってましたケド、そこに至るまでの勝負で完全に勝ってましたね。

今里筋を下って長居スタジアムでゴール、って自分がマラソンを走り始めるキッカケになった「大阪シティハーフマラソン」と同じです。

あの時はボロボロに疲れてましたケド、マラソンゲートをくぐってスタジアムに入った時の高揚感は忘れられません。

ホントは昨日も同時進行のハーフマラソン大会に出たかったのですケド、もはや笑ってしまうくらい使えない自分のカラダ、しばらくは養生します。

とにかく松田選手、お疲れさまでした。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナブログ:「コンテイジョン」 | トップ | スナブログ:「ランディ・ロ... »