スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

スナブログ5周年

2013-03-12 17:21:54 | 日記・雑感

ども、砂川です。

昨日、東北の震災のコトを書きましたケド、1年前はどんなコトを書いていたのかな・・・と
思い、自分でバックナンバーを繰ってみました。

2012年3月、いろんなコトを書いていますケド、気づくのは、セレッソ大阪のサポーターの
方々とこんなに親しくさせていただいたのはまだこの1年内だったんですね。

facebookで急速にいろんな方とお知り合いになれて、いろいろおハナシさせていただいた
のが、こんなに短期間の間の出来事だったのか、と自分でも驚きました。(笑)

1年前はなんか変なコト、書いてるし・・・。(笑)

ぢゃ、ブログそのものを書き始めたのは・・・と見ると、2008年3月から。

おっと、スナブログも5周年ですね。(^-^)/

最初の頃の記事は、なんだか自分でも恥ずかしくなるようなコトを書いていますね。

持ってるギターの自慢なんかしてるし・・・。(笑)

5年前はまだセレッソのスタジアムにも行ったコトがありませんでしたし、右肩の治療も
始まってませんでした。

私はまだ30代だったんですね。(笑)

あっという間でした。

スナブログ、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてはいけない日 | トップ | ミュンヘン・・・? »