スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

スナブログ:「'24 ホーム広島戦」

2024-05-27 18:55:52 | スポーツ
ども、砂川です。


カンカン照りの日曜日、ヨドコウ桜スタジアム・広島戦へ。

相性が悪いというか、この2年で2分5敗?

前節・福岡戦で連敗を脱出したので、ココで再び負けると空気が悪くなるトコロ。




でもでも、ポケットというか、コチラ側のサイド奥を自由に攻められ、またココに侵入してくるのが元レッソの加藤選手と新井選手・・・。

カラダを張って止めますケド、だからコーナーキックの嵐・・・。

やむなくラインを下げると今度はプレスがかからない。

そりゃ、みんな研究してくるよね。

セットプレーで追いつきましたケド、1-1ドローで終わりました。

てか、内容はほぼほぼヤラれていたので、負けなかっただけマシか・・・。

ケガ人も多いし、30周年とかで前のめりになるよりも柔軟な選手起用などを考えた方がイイんぢゃ?

いろいろがドコまで辛抱できるか、ですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナブログ:「Orgy of the D... | トップ | スナブログ:「どやさ」 »