スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

連休模様 その2

2011-09-21 15:43:55 | 家族

ども、砂川です。

ハナシは再び日曜日のコト。

娘と長居公園へいきました。
と・・・、なんっぢゃコレっ! な人だかり。長居スタジアムでMr.Childrenのライヴでした。

私は邦楽アーティストのコトはよくワカリマセンけど、Mr.Childrenなら2日間で何万人
くらい動員するのでしょうね?

とにかくスゴイ人です。

「コレ、きっとピッチにステージ組んで、土足で暴れよるんやで。サクラの聖地で何を
してくれるねん・・・」

私と娘、言うコトは同じです。(笑)

どこまでも並ぶ行列にあきれながら、2人でカキ氷を食べていると、「リーン・・・」と
私のケータイが鳴ります。

大学時代の監督(現OB会長)さんからでした。

「今なぁ、秋季リーグ戦を観に行った帰りなんやが、女子は優勝や。ソレはええんやが、
男子は最下位や。どーなっとんねん、ホンマ!」

お電話をいただいたのは、とても嬉しかったのですケド、私には現役時代のトラウマが
あって、まるで私が負けて怒られてるような気がして、
「ハイ、スミマセン・・・。申し訳ありません・・・」と、謝りそうになって・・・。(笑)

「それはそうと、クルマの修理の件やが・・・」とおっしゃられて、ちょとホッとしました。
(笑)

「お父さん、ケータイでしゃべりながら、ペコペコしてたで・・・」

娘の指摘も鋭いし・・・。(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休模様 | トップ | 立ち番 »