スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

ヒトのご縁

2013-03-29 12:14:38 | 仕事

ども、砂川です。

もう5~6年前のコトですケド、朝、店を開けて前を掃除していると、ご近所にお住まいと
思しき初老の男性が「兄ちゃん、毎朝ご苦労さんやな」と挨拶してくれます。

私は「はぁ・・・」と気のない返事で返していましたら、「兄ちゃん、ワシのクルマ、
面倒みてくれへんかな」とおっしゃいます。

突然で「はっ?」と驚いていると、「ほな、まかせとくわな」と・・・。(笑)

トヨタのエスティマにお乗りでしたケド、それ以来、日にちの点検やオイル交換、車検や
保険まですべていただきました。

ヒトのご縁ってどこにあるものかわからないですね。

で、そのエスティマ、もうずいぶん古くなり、お乗り換えをご検討されていました。

見積もりをお持ちすると、「ほな、まかせとくわな」と一言。(笑)

新型エスティマ、納車させていただきました。

こういうお客さまのご縁で長年、商売をさせていただいている、と改めて感謝した次第
です。

ホントにありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞を読んで雑感 : 生活保護 | トップ | 2013年の満開宣言 »