スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

2013年の満開宣言

2013-03-30 12:24:02 | 樹木・花・動物

ども、砂川です。

大阪市内もようやく満開宣言が出まして、小学校の正門前のソメイヨシノも満開に
なりました。

先生方も、春休みとはいえもちろん登校されてまして、お昼時にはウチの店の並びに
ある洋食屋さんへランチに来られます。

転勤される方はいろいろ大変なコトだろうと察します。

 

私の自宅から50m、平野区EAST喜連の氏神さんの八坂神社。

今日は天気もよく、絶好の花見日よりですね。

お兄ちゃんは中学校の剣道部で、東住吉区の白鷺公園まで花見に出かけました。

最近、キツい稽古が続いていたので、という顧問の先生の粋な計らいらしいです。

私は明日がめちゃ楽しみな花見&バーベキュー。

ウキウキしますね。(^-^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒトのご縁 | トップ | CEREZO満開・花見大会 »