スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

ミゼット発見

2008-11-12 12:48:06 | 乗り物

ども、砂川です。

お客様で知人の東尾製作所さんへ、ちょっと用事で。

ミゼットがとまってました。

「どしたんスか?」
「ネットで買うてきた。広島からやで」

この方、以前にもどこかの納屋で朽ち果ててたミゼットを買ってきて、自分で
レストアされて乗ってられました。
その腕前がホントにスゴイです。
錆びて穴が開いていた荷台を切り取り、中古のスズキキャリィの荷台を仕入れてきて
自分で溶接してキレイに塗装したり・・・。

板金屋さんがやるのなら驚きませんが、この方は看板屋さんです。
ホント器用です。

以前のミゼットは丸ハンドル、305ccでしたが、今回のはバーハンドル、250ccです。

これでさっそうと走ると、スゴイ注目度でしょうね。
うらやましくもあります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタビリティ | トップ | プレ忘年会 »