スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

スナブログ:「南アフリカ戦 敗北」

2019-10-21 11:53:39 | スポーツ

ども、砂川です。

今日はこの話題に触れないワケには・・・。

ラグビーW杯、初のベスト8に進み、決勝トーナメントで「因縁の」南アフリカ代表と対戦しましたケド、3-26の」敗北を喫しました。

前半はなんとか粘っていましたケド、後半は力負けでしたね。

押され続けるスクラム、モール、ことごとくとられるラインアウト、そして出足の早い守備・・・。

相手も相当日本代表を研究していましたね。

残念でした。

ただ、これまでの日本代表の戦いは我々日本国民に大きな感動と勇気を与えてくれましたし、感謝の気持ちでイッパイです。

そして日本ラグビーのレベルを大きく引き上げてくれました。

また4年後が楽しみですね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナブログ:「スマホ決済」 | トップ | スナブログ:「即位式正殿の儀」 »