スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

苦楽ともに・・・

2010-06-22 12:34:21 | 日記・雑感

ども、砂川です。

ミサワホームの同期生で、一緒の営業所で苦楽をともにした友人の山村氏のクルマを
引き取りに、苦楽園まで。(あっ、そーいうフリね、と苦笑い)

氏の自宅は、駅からホド近く、夙川の松並木がとてもキレイな街です。

で、帰り道、ふとした気分で、いつもと違う方向へ曲がりました。

「こっち行ったらドコに出るんやろ?」

なんと、大学の裏側でした。

「へぇ~、知らんかった・・・」

山村氏とは、実は大学も同じ。彼は体育会サッカー部。
私の体育会ソフトテニス部のコートとサッカーグランドは隣同士にあります。

ノスタルジーに浸りながら、その真横を通って帰ってきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闘い開けて日曜日 | トップ | AROUND THE NEXT DREAM »