スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

今年はエントリー

2010-08-26 12:56:06 | 日記・雑感

ども、砂川です。

どうも調子が悪くて、先週から家族がほとんど夏風邪です。
私は腰痛と、本日は首の寝違えも追加・・・。

こんな中でもムスメだけはメチャ元気です。
この炎天下に「公園でサッカーがしたい」なんて、のたまいます。(笑)
さすが「太陽の子」。

さて、あんまり気にもしてませんでしたが、本日は私の誕生日だったりします。
もう、何歳かなんて聞かないでください。(笑)

「へぇ~、ふぅ~ん、そんなトシなんや・・・」
自分で思ったりします。(笑)

さてさて、そんな中、コンビニへ行って「ネットショッピングのお支払いに・・・」
初めてネットで申し込みましたケド、11月の「淀川市民マラソン」を今年はエントリー
しました。

ケガや諸事情で、過去3年ホド走ってませんでしたが、今年はやりますヨ。

例年のごとく、しょせん週1回しか練習できないので、そんなにはやく走れませんが、
今年はとにかくコースに立ちます。

夏の疲れがアチコチに出てきはじめてますが、コンディションを整えて、休養もとって、
家族の文句も受け流して・・・

頑張りまーす!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイハツ・ハロー | トップ | 閑静な住宅街 »