スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

クマちゃんが来た

2008-05-12 19:43:22 | 友人

ども、砂川です。

平野区限定タウン情報誌「ひらのの巻」編集部のクマちゃんが、自家用車の
バモスの車検で来店されました。
子供の人気者です。
編集部内で音楽ユニットを持つカレ、最近、毎月第4日曜に平野の全興寺という
お寺でライブをしているとのコト。ぜひ次は家族でいってみます。
私にギターのレッスンをしてくれると軽いノリでおっしゃられてから、はや何ヶ月
やら。本人、別に深く考えていない様子です。ま、いいケド。

そんな彼の音楽ユニットのホームページはコチラ
http://www.hiranono.com/music/top.html

で、夜は一緒に飲みにいきました。ウチの並びの「吉鳥」さん。
このお店、大好きなんです。アットホームな雰囲気とおいしい焼き鳥。
焼酎も私好みなのがいろいろあります。
休日前だったので、大好きな「ニンニク爆弾揚げ」を食べて、パワーアップ
と思いきや、帰宅したときのカミさん、あまりのニンニクのにおいに
チョト怖かった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW最終日 | トップ | 勝負の結果 »