スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

バケツポット

2012-05-29 18:05:57 | 樹木・花・動物

ども、砂川です。

ふと思い立って、コーナンでブリキのバケツを買ってきました。

コレをひっくり返して、ドリルで穴を開けます。

私の親が見たら「オマエはアホか?」と言うような意味の無い行動のようですケド・・・。

ローズマリーの鉢にしました。(笑)

新しくてピカピカしてる間はイマイチですケド、それなりにヤレてきたらイイ味を
出しそうなカンジですね? (笑)

店の奥が再開発工事中の間、私の実家へ避難していたオリーブと、昨年、豊島の伯父から
もらって帰ってきたオリーブもテラコッタに植え替えて、新しい看板のヨコへ。

店のグリーンも私が担当しています。

なかなか満足です。(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミック作成 | トップ | マンC優勝とオアシス »