スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

お盆参り

2009-08-12 17:01:54 | 日記・雑感

ども、砂川です。

富士火災の事務作業システムが、今月末から変更するにともない、長堀の本社で研修が
ありました。

クラーク(事務担当)対象の研修でしたので、私とカミさんと、2人で受講しました。

で、クルマでの帰り道、意外と混んでなかったので、四天王寺へ墓参りに。

 

祖父母と叔父にお線香をあげてきました。

さて、砂川自動車商会は13日(木)から16日(日)までお盆休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の思い出 | トップ | いぶきの森へ »