スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

いぶきの森へ

2009-08-14 12:49:30 | スポーツ

ども、砂川です。

この盆休み、豊島へは帰らないコトになったので、お父さんは家でのんびりモードの
作戦のハズでした。

が、宮本ツネオファンのカミさん、ヴィッセル神戸の練習場へ行きたい、なんてのたまい
ます。

娘もすっかり洗脳されて・・・。

で、行ってきました、神戸市西区のいぶきの森球技場。

渋滞に巻き込まれるのもイヤだったので、電車で行きました。

が、大阪市平野区からは、地の果てか、と思うホド遠かったです。ホント。
そういや現役時代、ココの3つ手前の駅の総合運動公園で試合があった時は、確か
始発で行ってました。突然思い出しましたケド。

練習場につくと、カミさんと娘、キーキーいいながらみてます。
お父さんとお兄ちゃんは、クーラーのきいたクラブハウスでアクビしてます。

 

 

ツネオ君、大久保君、我那覇君、みんなとてもフレンドリーにサインに対応してくれます。
大久保君は娘とツーショットで写真も撮ってくれました。

帰り道、バス停を探しながら、茅ヶ崎から旅行ついでに来たトカいうオバちゃんと
いろいろ会話をしていました。

スゴいサッカー好きなオバちゃん、浦和やFC東京の練習場なんかもずいぶん行ったそう
ですが、関東のチームはこんなにファンサービスしてくれないそうです。

へぇ~、今度、南津守のセレッソ練習場に行ってみます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆参り | トップ | 大阪市内サイクリング日和 »