スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

ワッフルでワンダフル

2008-07-28 20:05:22 | 家族

ども、砂川です。

子供たちと学校のファミリープール解放へ2週続けていきますと、ホントに久々なホド
よく日焼けしました。
小学校卒業以来、約30年、またあのプールで泳ぐとは思いませんでした、正直。

ホントは、午後から大阪城の「オーサカキング」にいきたかったのですが、「暑すぎる」
ってな家族の激しい抵抗に遭い、近場でお茶に出かけました。

以前から1度、いきたいと思ってたんです。平野区加美西にある「Haney Bee」

ログハウス風な建物に、アーリーアメリカンなインテリア。
とてもいいカンジです。
ココの焼き立てワッフルが有名って、ドコで聞いたのか、思い出せないんですが、
で、たのんでみました。ワッフルセット。
子供たちはチョコレートワッフル、私はブルーベリーワッフル。ドリンク付で。

うま~い!。

ホントにおいしかったです。
平野区にこんなお店があったとは。まだまだジモトを知らなさすぎる。
反省しました。

てか、ワッフルの写真とってないじゃん!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BEARBRICKってのか | トップ | 巣立ちの時 »