スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

KURIKINTON FOX

2009-07-27 12:43:07 | 音楽

ども、砂川です。

ずっと昔、井料さんがミサワホームを退職された頃、私は難波(営)に配属されてました。
集客力が全国有数の難波(営)は、テリトリー担当制をとってまして、私は当時、堺市、
高石市、和泉大津市など、泉州方面を担当してました。

毎朝の、営業所長との個人ミーティングで決めた数字を達成しないと営業所に帰社さえでき
なくて、しかし、夜9:00や10:00にアポもなく、突然営業訪問もできずに、疲れ切った
私は、当時、和泉大津市にお住まいだった井料さん宅に毎晩のようにおジャマして・・・。

ふと、思い出しました、青春グラフィティのようなヒトコマ。
近頃は、かつてホドは頻繁におうかがいするコトも少なくなりましたが、お会いする度に
「へぇ~」というような、それまで知らなかったコトをいつも教えて下さります。

「スナちゃん、クリキントン・フォックスって知ってる?」
「???」
「要するにシロウトなんやケド、ギターの早弾きがイカツくて、アニソンやクラッシック
なんかを弾きまくりなんよ。
YOU TUBEで大注目になって、自費出版でアルバム発売したらすぐ完売らしい。
雑誌”ヤングギター”の付録のDVDにも登場してるんやで」

で、みせていただきました。付録のDVD。
キツネのお面をかぶって、いかにもシロウトなイデタチ、自宅と思われし部屋で、しかし
弾きまくりです。

話は変わりますが、カミさんがお化粧をしてるのが、とてもアツそうにみえた私。
「クリキントン・フォックスみたいに、化粧をしたお面をかぶってたらどない?」

あぁ、こんなコト書いてたら、また真空飛びひざ蹴りが・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏のキムチ | トップ | コッツェンのガンダム »