祝 恵子/花冠同人

祝 恵子の俳句ブログ

さくら

2015-04-04 11:02:11 | Weblog


抱き上げて花に触れさす笑みながら
三角のコーナー香るヒヤシンス

よちよちと歩く児もいてチューリップ
花カイドウ白きテーブル置かれあり

満開の桜の空は雲刷かれ
山吹の水の流れに枝垂れ触れ





万博公園にて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さりさりのりこでーす)
2015-04-05 11:16:17
お元気ですね 作品楽しくなつかしく見せていただき元気がでました。我が家のミモザどうしたことか 日焼けしておりまして少し恥ずかしそうですが門の端をかぶせるほどに咲いていますが足が黒いのでなかなかお嫁にも行けず嵐のような風だけにゆっくり揺れてます  姫路城でお会いしましょう
返信する
さりさりのりこさま (祝恵子)
2015-04-08 08:32:59
のりこさま、 お訪ねいただきありがとうございます。ミモザ見たいものです。姫路城、楽しみです。
返信する

コメントを投稿