祝 恵子/花冠同人

祝 恵子の俳句ブログ

梨届く

2016-10-04 09:20:43 | Weblog


梨届く東京築地を経由して
美術展市長賞あり秋展示

譜面見る人の指見る秋電車
友よりのビデオレターの届く秋

襟足の着物姿に秋の風
骨仏笑みているよな秋参り


  

    

市の美術展があり友人のご主人は、陶器の部で市長賞でした。ご近所の方も違う賞でしたがお名前がありました。おめでとうございます。
三田の同級生から、ご主人が優秀賞をとられた、ビデオを送ってもらいました。ナイヤガラの滝から日本の小さな滝のビデオです。解説、
音楽など素晴らしいものです。
主人の誕生日に梨が届きました。いつもありがたいことです。今問題になっている、築地から届いた梨です。
一心寺さんへお参りをしてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿