祝 恵子/花冠同人

祝 恵子の俳句ブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬日和 (大山 凉)
2006-11-09 21:34:08
冬日和習い事など立ち話
日中は暖かなお日和です。
習い事のお仲間とでしょうか、立ち話も又楽しいものですね
返信する
またも印象に残る句 (高橋正道)
2006-11-09 23:36:07
冬日和習い事など立ち話
なにげない光景が、すっと平易でいてしかも親しみのある句になりましたね。小さい頃、母親が
近所の親しい人と、いつまでも話をしているので、”もう帰ろうよ”と、よく袖をひっぱった事を思い出しました。
返信する
お礼 (祝恵子)
2006-11-11 16:33:39
大山 凉さま、高橋正道さま、「冬日和」の句へ嬉しいコメントを有難うございます。水墨画を習っている方との会話でした。話していく内に、その方の書かれる水墨画に俳句を入れていていただくことになりました。
返信する

コメントを投稿