祝 恵子/花冠同人

祝 恵子の俳句ブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛糸 (大山 凉)
2007-12-11 17:47:27
地蔵さま今朝は毛糸の紺の帽
今朝の帽子は毛糸で編んだ紺の色、地域に人たちの心のこもった贈り物でしょうか。いろいろな色の帽子を被って寒くはありませんね。子供たちをしっかり守ってくれることでしょう
返信する
好きな句 (井上治代)
2007-12-11 22:10:42
地蔵さま今朝は毛糸の紺の帽
 12月に入り急に寒くなりましたね。寒い風の中の地蔵さまに、今朝は紺色の帽子がかぶせられていた。
これで地蔵さまも暖かく冬が過ごせると思うと、心もほかほか温かくなるようです。
返信する
大山 凉さま、井上治代さまへお礼 (祝恵子)
2007-12-14 07:37:31
大山 凉さま、井上治代さま、「毛糸」の句へ素敵で暖かいコメントをありがとうございます。新しい帽子をかぶってらっしゃいました。
返信する

コメントを投稿