スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

宇陀・宮奥ダムの夜明け

2024-06-09 05:00:00 | 刻字(酷字)の真似事

▲2015.6.10 am4:32


▲2015.6.10 am5:04


▲2015.6.10 am5:11

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日香・阪田の夕陽 | トップ | 三輪神社の笹ゆり »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~ (Julia)
2024-06-10 03:47:49
いつも素晴らしい写真です

特に2枚目の写真が!!!
光の先から神様がお出ましになられるような雰囲気も感じられます
素晴らしいです
返信する
Juliaさんへ (スターアニス)
2024-06-10 09:04:49
いつも応援ボタンとコメント、ありがとうございます。
この宇陀市宮奥ダム堤防からの朝焼け・・・何度も撮りに行きました。
やはり、感動する光景に出会えるようには何度もチャレンジしなければなりませんね。
その時が一番だと思っても・・・また、もっと凄いのが撮れるのでは・・・と、思ってしまいます。
従って、まだこのポイントでは、納得のいく写真が撮れておりません。
返信する
Unknown (Julia)
2024-06-10 14:46:36
どの写真もドラマチックですが
コメントさせていただいた写真は3枚目でした
特に光の道が素晴らしく素敵です
返信する
Juriaさんへ (スターアニス)
2024-06-10 15:26:01
ありがとうございます。
3枚目の写真に、もう少し朝靄が掛かっておれば・・射光がもっとクッキリしていたはずなのに・・・。
そんなことを思い出しております。
返信する
Unknown (teru)
2024-06-11 15:30:08
3枚のお写真 15分~30分の間に刻々と
移り変わっていきますね。
↑ 私も同じなのですが 3枚目のお写真に
惹かれました・・朝靄の中 光が差し込んで
何とも言えない光景を見せて頂き 感動です。
この光景を目の前でご覧になられたスターアニスさんは、もっと感動されたことでしょうね。
今でも目の中に残っているのではないですか?
ありがとうございました<(_ _)>
返信する
teruさんへ (スターアニス)
2024-06-12 09:00:35
ありがとうございます。
刻々と変わりゆく空を見ていると気持ちいいですよ。
もっと良いのが撮れるのではないか・・・なんてことを毎回思って出掛けるのですが・・・そんな簡単ではありませんので。自然相手のことですから・・・(笑)
最近は、思い出ばかりで・・・すみません。
返信する

コメントを投稿

刻字(酷字)の真似事」カテゴリの最新記事