スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりちゃんジイジ)
2014-11-01 22:19:19
紅葉しておりますネ
今年の紅葉まだ生で見ておりません
来週末、那須に出かけますが紅葉がみられるか?
返信する
なりちゃんジイジさんへ (スターアニス)
2014-11-02 08:07:02
用事に行ったついでに、近場の色付き具合を見に行ったのですが・・・かなり進んでいました。

さらに近くをうろついてきましたが・・・これからです。

返信する
お早うございます!! (のび太)
2014-11-02 08:55:49
此れからが紅葉の本番ですか?・・・・・
苔が見える大きな楓は、赤く染まる見頃がキレイでしょう
ネ、往く秋をお楽しみ下さい!!(^_^)ニコニコ。
返信する
のび太さんへ (スターアニス)
2014-11-02 18:05:29
平野部ではこれからが紅葉を迎えます。
この宇陀市でも、樹の種類によって、紅葉が始まっているところとまだのところがあって・・・。
次に紹介しています鳥見山公園でもボチボチ始まっています。

苔が見える楓の枝先が枯れていて・・・良いところだけ撮っております。
返信する

コメントを投稿