宇陀の雲海 2023-10-03 05:00:00 | アーカイブ・PHOTO 爽秋のころ ▲2012.10.5撮影 正面の高い山は、高見山。 ▲2012.10.5撮影 この撮影ポイントには、カメラマン仲間に連れて行って貰ったところだ。 この場所は、彼だけのポイントで、前日、山の入り口の下草を刈ってくれていたのです。 真っ暗な中、道端に車を停めて、懐中電灯を照らしながら山の中に入っていく。 杉木立の中の一角が開けたスペースで、彼の手作りの梯子に跨りながら、撮影したものだ。 もう、このポイントには誰も行けないところなのだ。 #きいてきいて « 『春望』杜甫 | トップ | 文房四宝 (墨) »
4 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 Unknown (teru) 2023-10-03 13:49:00 この様な素敵な場所 人に教えるのが勿体ない^^;おまけに前日に下草を刈ってくれていたと・・・お仲間の手作りの梯子に跨りながらって想像しても写真仲間さん その時 一瞬の為にですね(笑)本当に良き時を過ごされたのですね。雲海 素敵ですね そこまで行かれた甲斐が有りましたね(^-^)素敵なお写真をありがとうございました<(_ _)> 返信する ⇒スターアニスさん、こんにちは! (なりちゃんジイジ) 2023-10-03 13:55:01 これぞ本当の雲の海ですねこの写真、何か賞は? 返信する teruさんへ (スターアニス) 2023-10-03 14:57:14 11年前の撮影場所・・・何処だったか・・・思い出せなくて・・・。何しろ、ただ先輩に付いていっただけで・・・また、早朝で、辺りが真っ黒。この間も、近くを探し回ったのですが・・・今では、雑木が覆い茂っていて・・・分からず。梯子は朽ちて無くなっているだろうし、前の木々も成長して、撮れなくなっていると思います。懐かしい思い出となっています。 返信する なりちゃんジイジさんへ (スターアニス) 2023-10-03 15:03:03 手作りの狭い梯子に跨りながら・・・黙々と撮っておりました。先日も、このポイントを探したのですが・・・11年前のことでもあり、雑木も生えて・・・見つけることが出来ませんでした。コンテスト等には応募しておりません。入賞でもすると、撮影場所探しになって・・・先輩に迷惑が掛かると思いまして・・・。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
おまけに前日に下草を刈ってくれていたと・・・
お仲間の手作りの梯子に跨りながらって想像しても
写真仲間さん その時 一瞬の為にですね(笑)
本当に良き時を過ごされたのですね。
雲海 素敵ですね そこまで行かれた甲斐が
有りましたね(^-^)
素敵なお写真をありがとうございました<(_ _)>
この写真、何か賞は?
何しろ、ただ先輩に付いていっただけで・・・また、早朝で、辺りが真っ黒。
この間も、近くを探し回ったのですが・・・今では、雑木が覆い茂っていて・・・分からず。
梯子は朽ちて無くなっているだろうし、前の木々も成長して、撮れなくなっていると思います。
懐かしい思い出となっています。
先日も、このポイントを探したのですが・・・11年前のことでもあり、雑木も生えて・・・見つけることが出来ませんでした。
コンテスト等には応募しておりません。
入賞でもすると、撮影場所探しになって・・・先輩に迷惑が掛かると思いまして・・・。