スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

談山神社の紅葉

2014-11-17 11:23:20 | 大和・飛鳥・宇陀・吉野の里散歩
昨日は日曜日。それも午後から談山神社(たんざんじんじゃ)に向った。
桜井市内からはスイスイと駐車場まで行けたが、明日香村側からは長蛇の列。

勝手知ったるスターアニスは、迷惑にならないところに駐車して、いつもの展望台へ・・・。

思ったより紅葉が進んでいて、見頃・撮りごろを迎えている。

境内には入らず・・・・次の明日香村へと移動。


▲向い側の高台より全景を望む。






▲途中で見かけたモミジ。


▲逆光で撮れば綺麗です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天理・長岳寺の紅葉 | トップ | 明日香の紅葉 »

コメントを投稿

大和・飛鳥・宇陀・吉野の里散歩」カテゴリの最新記事