スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teru)
2014-03-17 23:11:44
長谷寺とお聞きしたら 今年 一番楽しみに
していることが有ります。
いつもスターアニスさんが登っておられるように
対面側から長谷寺の景色を見せて頂きたいと思っているのですが^^;
返信する
Unknown (hetappy)
2014-03-18 10:11:50
長谷寺も梅が満開ですね。
塀から降り注ぐ枝垂れ梅、素敵ですね。
そう言えば、梅の季節には訪ねたことありません。
いつ、行っても素敵な場所ということですね。
返信する
teruさんへ (スターアニス)
2014-03-18 20:42:49
長谷寺の全景を見る場所は二つあって、一つは駐車場側の素盞雄神社方面の石段を登って竹薮側から、二つ目はもっと南側の山の上から本堂とは対面する桜林の中からです。

全山が桜色に染まる頃、チャレンジしようと思っています。
是非、teruさんも眺めてみて下さい。

返信する
hetappyさんへ (スターアニス)
2014-03-18 20:45:54
枝垂れ梅・・・ちょうど見頃でした。
残念ながら今日の雨で・・・もうダメでしょうね。

福寿草が満開でした。
桜も蕾が膨らみ・・・もうすぐですよ。


返信する

コメントを投稿