いろはに踊る

 シルバー社交ダンス風景・娘のエッセイ・心に留めた言葉を中心にキーボード上で気の向くままに踊ってみたい。

バレンタインデー

2007年02月15日 08時37分09秒 | 兎に角書きたいの!
 昨日、雨の中大きな包みを抱えて妻は出勤した。勤務先の男性にプレゼントということで事務椅子に敷く座布団二枚をご苦労様。果報者の男子社員殿!
 夕方には、チョコレートケーキを買っていきますとメールが入った。十層のチョコレートケーキで甘くもなくいい味で口に甘味が残らない美味しいケーキだった。値段もよろしいようで、これからはこの売店でケーキを購入することにしたと妻の決断である。私もまた食べてみたい。
 それにしても果報者よのー! 曰く、買おうと思っていたんだ・あったかいなー
とそれぞれ感謝の意を表したとか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殿のちょんまげを切る女 | トップ | 像のフンは! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兎に角書きたいの!」カテゴリの最新記事