いろはに踊る

 シルバー社交ダンス風景・娘のエッセイ・心に留めた言葉を中心にキーボード上で気の向くままに踊ってみたい。

酒を飲んだら風呂には入るな!

2009年04月15日 23時29分57秒 | 兎に角書きたいの!
 私達のダンスサークルもいよいよ活発に動き出した。それはダンス旅行である。
  2月…熱海
  4月…箱根・伊東
  5月…群馬県
  6月…茨城県とダンス旅行が計画されている。我々の団体はシルバーでありあまり強行軍はできない。

 ダンス仲間では、ダンス・カラオケ・飲酒の所謂踊って歌って飲んで楽しみましょうスタイルが多い。

 この2年ほどの内にダンスをして二次会、帰宅後に風呂に入り3名の女性の方が亡くなった。特にいずれの方もアルコールが入っていたが至極元気でおられた。

 お酒を飲んだら絶対にお風呂に入るのは止めよう!自分もこのような機会が多いことから十分に注意して絶対に風呂に入らないことにする。
                               合掌

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心のドア | トップ | 巨大蜘蛛横浜に出現! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兎に角書きたいの!」カテゴリの最新記事