いろはに踊る

 シルバー社交ダンス風景・娘のエッセイ・心に留めた言葉を中心にキーボード上で気の向くままに踊ってみたい。

朝雲に思う

2020年05月24日 09時39分49秒 | おやじ日記
今朝の空は青空だが東方の空は異様な雲模様である。入道雲のようなモクモクとした様に一波乱あるかなと思ったがなさそうだ。この雲で昨日の夕方散歩中に耳にした怒鳴りが声思い浮かんだ。それはある一軒家の中から父親であろう大きな怒鳴り声が響き渡ったのである。「何だ!もう一度言ってみろ!何語だ!何だと~!……」との怒鳴り声が。対象は小学生以下の女の子のようである。いろいろな不満をこの子に全部ぶつけて叫んでいるような怒鳴り声はDVのようだ。毎朝の散歩で気になる家となった。
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンポポの群生 | トップ | コロナ現象 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじ日記」カテゴリの最新記事