いろはに踊る

 シルバー社交ダンス風景・娘のエッセイ・心に留めた言葉を中心にキーボード上で気の向くままに踊ってみたい。

笑い!

2009年04月29日 08時38分19秒 | 兎に角書きたいの!
 
         笑い

    山笑う ふふふふ ふふと麓まで

    男の笑いは、はははが一番いい。ひひひ、ふふふと順に品悪く

    女は逆で、 ほほほが一番よく はははが最悪

 さて、あなたはどのように笑っていますか!この連休大いに笑いリフレッシュして心のトキメキを沢山沢山心にため込み心浮き浮き!
 ははは!ほほほ!と。妻曰く!あらー 私は ははは だわ!と言いながら笑いへの反撃を受けた。

 お父さんは認識不足です。笑には含み笑い、ニターとかニャとか音の無い笑がたくさん有ります。その場の雰囲気、状況で笑いは様々な形をとります。などなどと笑いへの言葉をなべられた。私はそれを聞きなが苦笑い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚インフルエンザ! | トップ | 握手! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兎に角書きたいの!」カテゴリの最新記事