いろはに踊る

 シルバー社交ダンス風景・娘のエッセイ・心に留めた言葉を中心にキーボード上で気の向くままに踊ってみたい。

孫娘が救急車に

2006年05月09日 19時17分47秒 | 兎に角書きたいの!
 今日の9日に家族3人揃って泊りがけで来宅の予定だった。ところが様子が
おかしくなってきた。
 5月6日 お熱が出てしまい、病院へ行ってきました。でも食欲もあって元
      気な愛です。と写真と共にメール。
 5月7日 お熱が高くて、ちょっと静かな愛ちゃん。突発性発疹かもしれま
      せん。目がうつろの写真。
 5月8日 熱は7度5分に下がってきました。寝起きでダルダルな愛ちゃん。
      帰省は残念ですが見送ります。寝転んでいる可愛い写真。
 5月9日 熱が下がって、ぽつぽつが出てきました。今日は不機嫌でお騒が
      の愛ちゃんでした。ぼさぼさ頭の写真。

 妻から携帯で孫娘が救急車で病院へ行ったとの連絡が入った。内容はこうだ
った。普段にない声で咽喉辺りをかきむしるので尋常ではない様子に驚き救急
車を依頼した。病院へ搬送中に孫娘は眠りに入っておとなしくなった。診察を
受けたところ特に異常は無く特別診察料として4,000円請求され帰りは歩
いて帰ってきたとのこと。
 孫娘がわめき散らした状態は、機嫌が悪かった為らしい。1年生のママは、
これは何かの病気ではと思ってしまったらしい。これからは、十分に様子を見
て対応すると反省仕切りだったとか妻から聞いた。
 妻曰く。新米ママさんだからしょうがないわね!笑い話となってよかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスクリームの日 | トップ | 夢と自信に満ちた女性たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兎に角書きたいの!」カテゴリの最新記事